fategoで考えたこととかその他諸々

fategoとかについてテキトーに書き散らしています。

やっとこさ

600万削りきれました。
どーも、しどんです。

f:id:shidon75:20160606192823p:image
これにフレンドは凸金時孔明です。

なんの面白みもないパーティーですね。多分粘るだけならもう少し遊べるんじゃないでしょうか、まあそれをする意味もわからないですが。

孔明を自前で用意できる人は孔明孔明ジャックとかスカサハとかオリオンとかで楽できるらしいですが残念ながら孔明が我がカルデアにはいないのでこうなりました。

役割的にはジャックが言うまでもなくメインアタッカー、ジャックをいかに生存させられるかで全てが変わります。
ジャックがクリティカルヤクザキックを貰ったらもう耐える以外の道はありません。

ナーサリーライムは殺腕を吹き飛ばすのと防御ダウン、運が良ければチャージ減少です。

孔明はNP増加に防御ダウン、加えてチャージ減少に運が良ければスタンってとこです。

槍ニキとマリーは殿で粘る担当でゲオル先生はオダチェンから出てきて宝具までチャージ集中で受けて事故を減らす役割です。

ただ安定して600万削れるかと言われるとビミョーでカードの巡りがいいかどうかってのが全てです。

多分構築うまい人はもうちょっといいパーティー組めるんじゃないでしょうか。

それでは今日はこれぐらいで。